キッチン 洗面 インテリア建材のネット通販 BREZZA | 利用案内

ご利用ガイド


商品注文方法
ご希望の商品ページより選択オプションと数量を選択しカートへ入れてください。

カートページからレジに進み、お届け先、希望納期、決済方法を選択し注文確定ボタンを押して下さい。
※決済方法:銀行振込またはクレジットカード決済のどちらかを選択して下さい。

注文が完了しましたら、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

納期について
ECサイト上での注文確定とご入金確認後(またはカード決済後)の
受注生産となりご入金日の翌日より起算し、約10~12営業日程度で
お届け可能です。(沖縄、離島、北海道は除く)
※営業日:土日祝・夏季・年末年始休暇を除く平日

配送費について
製品により送料は異なります。
(お届け先、サイズ、重量により異なります)
 カート画面より以下の操作で確認ができます。
 カート画面>レジに進む>1.お届け先の入力>
 2.決済方法の選択(銀行振込を選択)>3.注文内容確認
 画面にて送料が確認できます。
 ※3.注文内容確認の最下層の「注文内容を確定する」ボタン
  を押さなければ注文にはなりません。

発注はECサイトにて注文確定とご入金確認(またはカード決済)後に生産開始となります。
キャンセルは右上の「買い物かごへ」ボタンで戻り、レジにある
注文内容をゴミ箱に入れて注文を消して下さい。
お支払いについて
【銀行振込】
指定銀行口座へお振り込み下さい。

    銀行名:三菱UFJ銀行
    支店名:江坂支店
    口座番号:普)0355696
    口座名義:Brezza株式会社 ブレッザ(カ


    銀行名:三井住友銀行
    支店名:江坂支店
    口座番号:普)1812060
    口座名義:Brezza株式会社 ブレッザ(カ


    銀行名:楽天銀行
    支店名:第一営業支店
    口座番号:普)7974504
    口座名義:Brezza株式会社 ブレッザ(カ

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA / JCB / MASTER / AMEX / DINERS となります。

※銀行振込を選択されたお客様へ
 ご入金確認後、製品の製作を開始いたします。
・ご入金は注文確定日から2営業日内にご入金をお願い致します。
・ご入金確認日の翌日より生産を開始し納期を起算します。
・ご入金が遅くなった場合、希望納期に間に合わない場合があります

※領収書発行について
・出荷完了後に電子発行可能となります。
・発行可能な状態になりましたらマイページにある購入履歴画面より
 領収書発行ボタンが押せる状態になります。
 お客様にて発行が可能となります。
・領収書には適格事業者登録番号を記載しています。

配送について

配送は工場直送にて混載便でお届けいたします。
製品によっては複数の工場から出荷する場合がございます。
混載便を利用するため時間指定はできかねます。


配送は混載便にてドライバー1名による車上渡しとなり
荷降ろし、搬入、間配りはお客様にてお願いします。

梱包材、残材はお客様にて処分をお願いします。


注1)品名に<運賃込み>の表記がない場合は別途送料がかかります。<3.注文内容確認> 画面にて送料の確認ができます。

注2)離島および沖縄、北海道は追加送料が別途発生します。
一旦注文を受け付けた後に追加送料を連絡申し上げます。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

商品に不具合があった場合は商品到着後3日以内に当社宛てにご連絡ください。
不具合が確認できた場合、指定倉庫へ着払いにて返送いただき、到着荷物の確認後に返金手続きをさせていただきます。

恐れ入りますがお客様都合による返品はお受けできかねます。

期限を過ぎますと、当社に不手際があった場合におきましても返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。