【新商品】 洗面台 MonochroZ(モノクロZ) 発売

【新商品】 洗面台 MonochroZ(モノクロZ) 発売


モノクロ Z シリーズ

 

洗面台

 

今回企画した洗面台は、
実用的・機能的でありながら、さりげなくおしゃれで素材感・質感に拘った製品です。
洗面の空間を少しでもおしゃれで快適なものにしたい。

そんな想いから MonochroZ(モノクロZ)が誕生しました。

そのメインであるボウル一体型天板は、まったりとした素材感・質感のある注型製法で製造し手加工でバフする人工大理石を使いました。
デザインは深型のスクエア形状とし、かつ機能的にする為にどこにでもある既製品では妥協せず、あえてオリジナルの形状に拘りました。

洗面台 モノクロ Z シリーズ
 

スタンデイングタイプ
表面に艶消しの細かいエンボス調の白いオレフィンシートをメインの表面材に使用し、
手掛かりと幅木部分に黒いオレフィンシートをデザインアクセントとしています。
 

フローティングタイプ

フレームデザインの壁付けフローティングタイプは、足元すっきりの軽やかなデザインが特長。
フレームにはタオルや小物を掛けることが可能で、機能と意匠を一体化した洗面台です。


 

排水バルブは
プッシュ式で水が溜められる様になっており、オーバーフローで溜まった水が一定量になれば排水に流れる仕組みです。

特注の排水トラップは、
黒色の樹脂製で意匠性にも拘り、P(壁)・S(床)兼用となります。

MonochroZ(モノクロZ)は、白・黒が適度に程よく混ざり合ったモノクロームな逸品です。